株式会社荒川印刷 | ARAKAWA PRINTING
menu

新着情報

1月23日(月)に荒川印刷のWebディレクター佐藤が、都内でのセミナーで登壇致しました。セミナー後反響をいただきましたので改めて電子書籍制作プランの告知をさせていただきます。

電子書籍制作プランンを提供しています

荒川印刷ではタブレット端末の登場で注目を集めている電子書籍を作成するサービスを提供しています。電子書籍作成だけを目的とせず、自社配信システムを導入することで電子書籍の効果的なアプローチを可能にします。

電子書籍は自社資料の電子化に留まらず、電子書籍化した製品カタログ・パンフレットをタブレット端末に入れて営業が持ち運ぶことでコストを削減しつつ様々な提案を手軽に行えたり、定期発行している冊子などを自社配信システムを導入することで新刊が登場するごとに自動的にユーザー様のもとへダウンロードされるなど、幅広いビジネス活用を実現します。

電子書籍の制作、プリントコストの削減、新しい営業促進ツールをご検討の企業様・ご担当者様は、下記の電子書籍制作プランページをご参照の上、お気軽にご相談ください。

参照リンク
電子書籍制作プラン(公開終了)

日頃より株式会社荒川印刷をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度は、「2012年荒川印刷卓上カレンダー」プレゼントに沢山のご応募を頂戴し、心より感謝申し上げます。 1日に100通以上の応募が届くなど予想をはるかに超える反響に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

応募頂いた方の中から厳選なる抽選を行い、100名様に賞品を発送いたしましたので今しばらくお待ちください。
今後ともより一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※プレゼント応募に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

株式会社荒川印刷では、皆さまへの日頃の感謝を込めまして、2012年の卓上カレンダー(182mm x 150mm)を抽選で100名様にプレゼントします。応募要領をご確認の上お問い合わせフォームより御応募ください。

2012年荒川印刷卓上カレンダーを抽選で100名様にプレゼント

応募期間:
本日より2011年12月16日(金)まで
応募方法:
お問い合わせフォームのご用件欄へ「カレンダー希望」と明記して送信してください。
ご注意:
ご応募は、お一人様1回に限らせていただきます。
当選者の発表はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。

この度、iPhoneやAndroidの登場によりパソコン以外のホームページ閲覧端末として日本でも広がりを見せているスマートフォンに、既存のホームページを最適化するサービスを開始しました。

スマートフォン対応プランを開始しました

荒川印刷は、自社ホームページをスマートフォンで快適に閲覧できるようにスマートフォン対応サイトの構築をご検討の企業様、ご担当者様をトータルサポート致します。

スマートフォン対応サイトをご検討の企業様、ご担当者様は、下記のスマートフォン対応プランページをご参照の上、お気軽にお問い合わせください。

参照リンク
スマートフォン対応プラン

荒川印刷では、荒川印刷Facebookページにて、Facebookページの無料テンプレートを配布しています。
この度新しくFacebookページの無料テンプレート4種類9点(日本料理店向け/カフェ向け/ラーメン店向け/ケーキショップ向け)を追加いたしましたので、是非ご利用下さい。

無料テンプレートを4種類9点追加いたしました

Facebookページに関するご質問は、荒川印刷Facebookページ、または「企業のためのFacebook活用のすすめ」(公開終了)のメールフォームよりお問い合わせください。

この度、全世界で8億人以上、日本国内だけでも1000万人を超えるユーザーが利用するソーシャルネットサービス Facebookの、Facebookページ制作代行サービスを開始しました。

海外ではすでに数多くの企業がFacebookに参入し、Facebook上のホームページ(Facebookページ)から、お客様向けの情報配信・サービスの紹介などのコミュニケーションツールとして活用しており、日本国内においてもFacebookに参入する企業が増加している傾向にあります。

荒川印刷は、Facebookページの開設をご検討の企業様、ご担当者様をトータルサポート致します。
下記のFacebookページ制作代行サービスページをご参照の上、お気軽にお問い合わせください。

参照リンク

荒川印刷は、日本国内でのスマートフォンの普及に伴い、スマートフォンからの荒川印刷webサイトへのアクセスも増加していることから、このたびスマートフォン対応のサイトを新しく開設いたしました。

これによりスマートフォンを利用しているお客さまには、より快適に閲覧して頂けるようになり、目的のWebページへスムーズにアクセス出来るようになりました。

当社は、今後も各デバイスに応じ最適化された情報提供を拡大してまいります。

尚、スマートフォンで当サイトのトップページにアクセスして頂ければ自動的にスマートフォン対応サイトが表示されます。

荒川印刷は、株式会社ミクシィが運営する「mixi」の新サービス"mixiページ"において、荒川印刷mixiページを開設しました。荒川印刷mixiページ開設により、荒川印刷の最新情報や、商品情報などをもっと身近にお伝えしていき、お客様とのコミュニケーションを活性化させたいと思っております。

当社は、今後もソーシャルネットワークの特徴を生かしたサービスの充実などを通じ、お客様との長期的かつ良好な関係づくりに積極的につとめてまいります。

荒川印刷mixiページは、下記のバナーから入ることが出来ます。

荒川印刷mixiページ

荒川印刷ホームページ、左側に設置したこのバナーからも特設サイトに入れます

mixiページに関するご質問は、お問い合わせのメールフォームよりお問い合わせください。

荒川印刷では本日から荒川印刷Facebookページにウェルカムページを公開いたしました。(※仕様変更により閉鎖済み)

荒川印刷Facebookページでは、荒川印刷がお客様にお届けしているソリューションの紹介や、印刷業界に関する様々な話題などをタイムリーに発信しています。

当社は、今後もソーシャルネットワークの特徴を生かしたサービスの充実などを通じ、お客様との長期的かつ良好な関係づくりに積極的につとめてまいります。

荒川印刷Facebookページ

荒川印刷トップページのこのアイコンからも荒川印刷Facebookページに移動できます

荒川印刷ではFacebookページ導入を検討されている企業に向けて、facebookとはどんなものか、なぜビジネスと相性がいいと言われているかを解説した「企業のためのFacebook活用のすすめ」というページをご用意しました。こちらも是非ご覧ください。(公開終了)

株式会社荒川印刷では現在、Web制作などと同様に、多様化する表現媒体の一つとして電子書籍にも積極的に取り組んでいます。書籍・印刷物を数多く取り扱った荒川印刷のノウハウを活かした電子書籍をお届け致します。

また、電子書籍の活用を検討されている方のために、当社Facebookページにて「いいね!」を押していただいた方限定に無料コンテンツとして「ePubで始める電子書籍のすすめ」(PDF版)を公開しております。ぜひご覧ください。(公開終了)

ePub・PDFをはじめとする電子書籍の制作、紙媒体の印刷物と電子書籍をトータルに考えた事業戦略など、電子書籍に関するご相談・ご依頼をお待ちしております。お客様のニーズや事業内容・商材などに応じて、的確なご提案をさせていただきます。

電子書籍の制作に関するご質問も「電子書籍の本命 ePubを知る」(公開終了)のメールフォームよりお問い合わせください。