株式会社荒川印刷 | ARAKAWA PRINTING
menu

新着情報

平素より株式会社荒川印刷をご利用いただき、誠にありがとうございます。冬期期間の営業に関しまして、下記のとおりご案内いたします。

冬期休業日
2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)

なお、休業日中にいただきましたお問い合わせに関しましては、2017年1月5日(木)より順次対応してまいります。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承のほどお願い申しあげます。

今後とも株式会社荒川印刷をよろしくお願いいたします。

本日9月20日(火)は台風16号の影響により誠に勝手ながら就業時間を下記のように短縮いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

短縮就業時間
A.M.8:30〜P.M.12:00迄

荒川印刷は、全日本印刷工業組合連合会(以下「全印工連」)が設けているCSR認定制度において、「ワンスター認定」を取得いたしました。

この制度は、全国の中小印刷業者で組織された業界団体である全印工連が、CSR(企業の社会的責任)に関する取り組みが一定の基準を達成していると認定した企業に対して、そのことを示す「CSRマーク」の使用を認めるものです。
印刷業務の品質はもちろんのこと、コンプライアンス(法令順守)、環境、情報セキュリティなど、さまざまな項目に渡る審査の結果、このほど認定取得に至りました。

これからも、お客様や地域社会から必要とされるパートナー企業として、さらなる努力を続けてまいります。

1511csr.jpg

このたび、弊社代表取締役会長 荒川幹夫が長年にわたりグラフィックサービス工業の発展に努めた功績を認められ、経済産業大臣表彰を受賞いたしましたのでお知らせいたします。
これもひとえにお客様をはじめ関係者の皆様から頂きましたご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

news20150618.jpg

日頃より株式会社荒川印刷をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本年も「2015年株式会社荒川印刷オリジナル卓上カレンダープレゼントキャンペーン」に沢山のご応募を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご当選された方々へカレンダーを発送いたしましたのでお手元に届くまで今暫くお待ちください。

今回は予想を遥かに上回る500通を超えるご応募を頂き、急遽当選数を80名様から20名様ほど追加させていただいた合計100名様とさせて頂きました。

今後ともより一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※なお本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

株式会社荒川印刷では、皆さまへの日頃の感謝を込めまして、2015年の卓上カレンダー(182mm x 150mm)をメールフォームで応募いただいた中から抽選で80名様にプレゼントします。応募要項をご確認の上キャンペーンサイトより御応募ください。

応募期間:
平成25年12月5日(金) ~ 平成25年12月12日(金)17:00まで
応募方法:
キャンペーンサイトのメールフォームからご応募ください。※受付終了
ご注意:
ご応募は、お一人様1回に限らせていただきます。
当社の個人情報保護方針についてはこちらのページにてご確認ください。
当選者の発表はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。

この度、本社にて電気設備の法定点検に伴う停電のため、電話及びFAXが不通となりますのでお知らせ致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

【日時】
平成26年5月24日(土)A.M.10:00〜P.M.12:00

【実施場所】
株式会社 荒川印刷 本社
名古屋市中区千代田二丁目16番38号
TEL 052-262-1006(代)
FAX 052-262-2296(代)

*停電の間は、電話・FAXが不通状態となります。
*作業状況により、停電時間が前後する場合がございます。