株式会社荒川印刷 | ARAKAWA PRINTING
menu

新着情報

荒川印刷ではFaccebookの新サービスを検討して参りましたが、本日より公開できる運びとなりましたのでお知らせします。新しいサービス名は「Facebookページスタート&強化プラン」です。

Facebookを熟知した弊社スタッフがお客様の要望に応えるべく現状に見あったきめ細かなサービスとなっておりますので、ぜひご検討ください。

なお、こちら記事(https://www.facebook.com/arkw.co.jp/posts/495304550501716)をシェアしていただくと特典も用意していますので是非ご活用ください。

Facebookページスタート&強化プラン
http://www.arkw.co.jp/akweb/cms_epub_fb/fb_select.html

荒川印刷ではお客様に安心してお取引して頂くため、有害物質不使用「NLマーク」印刷インキの使用、印刷資材について有害物質不使用証明書での確認、MSDSシートによる管理等を行い、全ての印刷物がRoHS指令に適合するようにしています。

必要に応じて得意先様には有害物質不使用証明書を発行しておりますので、担当営業までお問い合わせください。

参照リンク
http://www.arkw.co.jp/environment.html

弊社でのWEB制作の特徴を知っていただき、よりご活用頂くために開設したWEB部門特設サイトのコンテンツを一部拡充致しました。

【主な拡充内容】
- 各サービスメニューの詳細追加
- 実績紹介ページの詳細追加
- 完成までの流れページ追加等

なお荒川印刷ホームページにて公開しておりましたコンテンツ「ピックアップ商品」「実績紹介(WEBのみ)」についてはWEB部門特設サイト内に移動し、本ページからはリンクという形に変更とさせて頂きました。

また、コンテンツ拡充にともない、WEB部門特設サイトページを閲覧デバイスに合わせてレイアウトを流動的に変化させるレスポンシブ化を行いましたので、是非様々な端末で閲覧していただきレスポンシブ化の良さを体感していただければと思います。

参照リンク
WEB部門特設サイト

日頃より株式会社荒川印刷をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度は、「書籍をプレゼント!スマホ/タブレット活用応援キャンペーン!」に沢山のご応募を頂戴し、心より感謝申し上げます。

応募頂いた方の中から厳正なる抽選を行い、1名様に賞品「今すぐ使えるかんたんPLUS iPhone活用大事典」 「今すぐ使えるかんたんPLUS iPad活用大事典」の2冊セットを発送いたしましたので今しばらくお待ちください。
今後ともより一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※プレゼント応募に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

荒川印刷ではスマホサイト制作を強化していくにあたり、お客様にスマホ/タブレットの利便性を知って頂くため抽選で下記の書籍を2冊セットで1名様にプレゼント致します!
なお、応募期間が1週間と少ないためご応募はお早めに。是非この機会をご利用ください!

荒川印刷「スマホ/タブレット活用応援キャンペーン!

「今すぐ使えるかんたんPLUS iPhone活用大事典」 ¥1,344
「今すぐ使えるかんたんPLUS iPad活用大事典」 ¥1,344

【応募締切り】
平成24年11月2日(金)17:00迄

【応募方法】
次のURLをご覧ください
(ページの公開は終了しました)
※Facebookアカウントが必要です。
※応募はお一人様につき1回までとさせていただきます。

【応募に関する注意】
※キャンペーン情報等を不定期で連絡させていただくことがあります。

【抽選について】
当選者の発表は景品の発送を持ってかえさせていただきます。
*本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

日頃お世話になっているお客様に「ホームページリニューアル応援キャンペーン」DMを発送致しました。今回のキャンペーンではリニューアル用プレゼン資料を無料で作成致します。

荒川印刷は、お客様のホームページが見てもらえるホームページであるか、伝わるホームページであるかを様々な視点で診断してエンドユーザーが求めている価値を明確にしたホームページリニューアル戦略をご提案し、お客様を全面的にバックアップします。

尚、今回はまことに申し訳ありませんが先着5社様までとさせていただいておりますので、お早めにお申込ください。
また、万が一こちらの不手際で本DMが届いていないお客様がみえましたら担当営業までご一報ください。

荒川印刷では弊社でのWEB制作の特徴を知っていただき、よりご活用頂くためにWEB部門特設サイトを開設しました。

WEBは人と人とを結ぶ大切なコミュニケーションツールです。
お客様の立場に立ち、お客様の価値あるメッセージをお伝えするために、荒川印刷はWEBのエキスパートナーとして「何を目標にホームページを作るのか」に対する答えをお客様と一緒に見付けていきたいと思います。

参照リンク
WEB部門特設サイト

いつも株式会社荒川印刷のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このたび、株式会社荒川印刷のホームページを一部リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、訪問者の方に荒川印刷のサービスをより一層知って貰えるよう、知りたいことを探しやすいホームページを目指してトップページを大幅に変更、情報の再整理を行いました。

お客様とステークホルダーをつなぐ新たな情報発信の場として、これからも荒川印刷はホームページを通じて様々な情報をご提供して参ります。

大規模地震はいつ起きてもおかしくないと言われています。

9月1日の防災の日を前に荒川印刷では、地震等の災害発生時の避難、安否確認、情報収集、帰宅支援方法などをまとめた防災カードの電子書籍(ePubファイル)版とPDF版を作成しました。

いざというときに備えて、必要な情報を記入して活用してください。

ダウンロード
下記のリンクをクリックする事でファイルをダウンロードする事が出来ます。全ページ無料でご覧いただけますので、ご自由にダウンロードしてご利用ください。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader配布先のAdobe Systemsサイトよりダウンロードしてからご利用ください。
Adobe Reader

ePubファイルをご覧になるには、ePubリーダーを搭載したスマートフォン・タブレット端末やアプリケーションが必要です。

日頃お世話になっているお客様に「スマホサンプルページ(トップページ)無料作成キャンペーン」DMを発送致しました。

近年スマートフォンの世界出荷台数がパソコンとタブレット端末を合わせた出荷台数を上回り、Webサイトもパソコンだけでなくスマートフォンで見ることが主流になると予想されています。荒川印刷ではスマートフォンのシェア拡大に合せ、お客様が逸早くニーズに対応出来るよう本キャンペーンを展開し、お客様を全面的にバックアップします。

今後も新しいメディアを活かしたサービスの充実などを通じ、お客様との良好な関係づくりに積極的につとめてまいりますので、よろしくお願いいたします。

尚、万が一こちらの不手際で本DMが届いていないお客様がみえましたら担当営業までご一報ください。