株式会社荒川印刷 | ARAKAWA PRINTING
menu

新着情報

荒川印刷では、Facebookページの無料テンプレートの配布を始めました。

2011年3月から、Facebookページにてオリジナルページを作るには、サーバーの準備や開発者登録などが必要になりましたが、ようやく簡単にページを作るアプリなども登場し、ますます?使いやすくなってきました。

荒川印刷のFacebookページの中で、全11種類の無料テンプレートを配布しています。ぜひ、オリジナルのページを作って、よりFacebookページを有効活用しましょう。(配布終了)

※無料テンプレート配布ページでは、Facebook社で推奨するiFrameでの設置方法を記しています。無料アプリなどをご利用の場合は、各アプリの設置方法を参照ください。
※より独自性の高いFacebookページの制作・カスタマイズなどをご希望の場合は、「企業のためのFacebook活用のすすめ」のメールフォームよりお問い合わせください。(公開終了)

企業のためのFacebook活用のすすめ

また、荒川印刷ではFacebookページ導入を検討されている企業に向けて、facebookとはどんなものか、なぜビジネスと相性がいいと言われているかを解説した企業のためのFacebook活用のすすめというページをご用意しました。(公開終了)
企業のためのFacebook活用のすすめは、下記のバナーから入ることが出来ます。

企業のためのFacebook活用のすすめ

Facebookページに関するご質問も「企業のためのFacebook活用のすすめ」のメールフォームよりお問い合わせください。(公開終了)

新着情報トップへ